・世界各国の販売店





・日本 取扱い店舗情報



本館5階 バス・トイレタリー売場 7階 バスタイム売場







◆ショッピングガイド◆




商品注文方法



1:カートに入れる

カートに入れるボタンをクリックして商品をカートに入れます。
サイズ、カラーなどのお間違えが無いようご注意ください。
ギフト包装をご希望の際は、ギフトボックスも併せてご注文下さい。

2:注文画面へ

カートから「注文する」ボタンをクリックします。

3:お客様情報の入力

お客様情報、お届け先情報をご入力いただきます。
お届け日時などのご希望、領収証の発行やのし紙(ギフトボックスをご注文の方のみ)の希望なども設定も出来ます。
※ワインの取扱い開始に伴い、2016年12月6日より生年月日と年齢の入力が必須となりました。
※未成年者の方のワインの注文はお断りしております、予めご了承下さい。

4:お支払方法の設定

クレジットカード決済、銀行振込(前払)、代金引換からお選びいただけます。

5:ご注文内容確認

ご注文内容をよくご確認のうえ、完了ボタンを押してください。
自動配信メールが届きますので、内容のご確認をお願い致します。


お支払いについて




・クレジット決済




決済代行専門会社であるイプシロン株式会社の決済代行システムを利用しております。
ご注文後イプシロン決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。
安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、
クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。



・銀行振込



ご注文確定後に口座番号を記載したメールをお送り致します。
振り込み手数料はご負担願います。



・代金引換


日本郵便の代引き決済をご利用可能です。
代引き手数料は一律260円となります(30万円まで)。
代引き手数料はお客様にてご負担頂いております。



配送について



送料の合計金額は決済時にご確認いただけます。
※到着日の指定は注文日から8日以降でご指定いただけます。
※地域、大きさによって決済終了後に再度送料のご相談をさせて頂く場合がございます。


・送料
送料区分 本州/四国/九州 北海道 沖縄
通常商品 500円 665円 835円

下記地域は発送してから日数がかかる場合がございます。

北海道: 約3日
東北: 約2日
栃木/茨城: 約2日
九州: 約2日
沖縄: 約1週間前後

離島への発送は原則行っておりません。
離島へ配送を希望される方は、別途お見積もり致しますので事前にお問い合わせ下さい。
お客様側にて送料を全額ご負担していただける場合のみ、ご注文を承ります。
海外への発送は承っておりません。




消費税について



2014年4月1日より、消費税は8%頂戴しております。




商品についてのQ&A



Q. 納品書が同梱されていなかった
2016年11月14日の出荷より、お客様の個人情報保護の観点及び、環境に配慮し用紙の利用を最小限に抑えるため、納品書の同封を廃止しております。
納品書の同封をご希望のお客様は備考欄にその旨、ご記載下さい。商品に同梱致します。

Q.到着した商品が破損していた、注文した商品と違うものが届いた
A.商品の検品や発送には万全を期しておりますが、お届けした商品が破損、またご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
早急に返品、交換の手配をさせていただきます。

ただし、下記に該当する場合は返品を受けかねますので十分ご注意下さい。
・到着から8日以上経過している場合
・商品タグやラベルを切り離したり紛失された場合
・洗濯やお直し、1度でも使用された場合

Q.商品が思っていたイメージと違った
A. 商品画像は出来る限り現物に近くなる様に努めておりますが、お使いのパソコンのモニターやブラウザのカラーバランスによって色などイメージが若干異なります。
その為、イメージ違いによる返品・交換は一切受け付けておりません。

Q.商品のサイズを間違えた、サイズが大きすぎた、サイズが小さすぎたので交換してほしい
Q.商品の色を間違えたので他の色に交換したい
A.ご注文成立後のお客様のご都合によるキャンセル、及び、ご注文内容の変更は一切お受けしておりません、予めご了承ください。
ご注文操作時、ご注文の確定前には色やサイズを再度ご確認ください。
また、設置場所の寸法をお客様側にて計測して頂くよう、重ねてお願い致します。

Q. 商品に日本語の洗濯タグがついている
A. 商品は入荷後、全て国内で検品・検針を行い、日本向けの洗濯タグ付けを行っております。

Q. マットの商品タグに染みがある
A. 一部商品は製造過程でのり付けを行う際、タグにのりが付着し染みとなる事がございます。
こちらは商品上の仕様となりますので、商品タグの汚れ・染みについての返品交換はお断りしております、予めご了承ください。

Q. マットから薬品系の匂いがする
ラメ糸(ルレックス)を使用している商品は製造過程で裏面に滑り止め加工が施されており、開封直後に糊の臭い(薬品系の臭い)が残っている事がございます。一度洗濯をして頂くか、使用し続けるにつれて消えていきますのでご安心ください。

Q. マットの毛が抜ける
A. お買い上げ当初はマットから遊び毛が抜け落ちる事がございますが、使用していくにつれて抜け落ちは無くなります。
特にルレックス(ラメ糸)は素材の関係上、他の繊維よりも抜け落ち易くなっております。
こちらは商品上の仕様となりますので、遊び毛についての返品交換はお断りしております、予めご了承ください。

Q. 商品に折れシワ・折り目がある
A. 輸入や梱包の都合上、商品は折り畳まれた状態でお客様のお手元に到着致します。 お買い上げ当初は折り目がついておりますが、一度洗濯をして頂くか、使用していくにつれ折り目は無くなります。
こちらは商品上の仕様となりますので、折り目についての返品交換はお断りしております、予めご了承ください。

Q.商品にのし紙を付けてほしい
A. のし紙は別途販売しているギフトボックスをご購入して頂いたお客様へのサービスという形でご用意しております。
大変お手数ではございますが、併せてご購入下さい。
ご注文の際の備考欄にて蝶結び、結び切り、白熨斗(無地熨斗)などの種類や、のし紙にお書きする名義などをご指定頂くとスムーズな配送が可能です。
また、簡素ではございますがリボンシール(オレンジ、金色系)もご用意しておりますのでご入用の際は備考欄にお書き下さい。
ギフトボックス: http://abysshabidecor.jp/?pid=78101094

Q. 商品出荷前にキャンセルの依頼をしたが断られた
A. 出荷前にキャンセルのご依頼等を頂きました場合でも、タイミングによって出荷となる場合がございます。
出荷となってしまった場合にはキャンセルは一切お受けできませんので、お早目にご連絡下さい。

Q. クーリングオフを利用したい
A. 通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。

Q. 受け取り拒否、長期不在、住所不備について
A. 受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合によりお受け取りが出来ない場合、キャンセル手数料が発生します。
クレジットカードや、銀行振込などは、キャンセル手数料を差し引いてのご返金となります。
また、代金引換の場合は別途請求させていただきます。 予めご了承下さい。
※ご同意いただけない場合には、当社委託会社より追って請求させていただく場合がございます。



お問い合わせ先



・メール
商品についてのご質問などお気軽にお問合せ下さい。
また、メールでのご注文も承っております。
※お支払方法は代金引換/銀行振込のみとなります、詳しくは一度お問い合わせ下さい。

Mail. order@mst-web.com

受付時間
24時間年中無休


・電話
ご質問、お問い合わせは原則としてメールで承っておりますが、緊急の際はお電話でも応対致します。
また、電話でのご注文も承っております。
※お支払方法は代金引換/銀行振込のみとなります、詳しくは一度お問い合わせ下さい。

Tel. 070-5375-3645

受付時間: AM10:30〜12:00/PM13:30〜18:00
定休日: (土曜/日曜/祝日)


数十点〜数百点といった大口のご注文も承っております。
詳しくは電話もしくはメールにてご相談下さい。




特定商取引法についてはこちらをご覧ください。
http://abysshabidecor.jp/?mode=sk

プライバシーポリシーについてはこちらをご覧ください。
http://abysshabidecor.jp/?mode=privacy


運営: 株式会社エム・エス・ティ(ABYSS&HABIDECOR 日本総代理店)
http://mst-web.com/