GUIDEご利用ガイド

会員登録・各種変更について

会員登録

会員登録は、新規会員登録よりご登録頂けます。
→新規会員登録はこちら

会員登録特典

POINT1:新規会員登録で500円ポイントプレゼント!

Abyss&Habidecor公式サイトに新規で会員登録をして頂き、ご注文をして頂いたお客様には、
もれなく次回使える500ポイント(1ポイント=1円)を進呈いたします。

POINT2:ポイントサービス

会員登録をして、当サイトで商品をご購入いただくと貯まるポイントです。
貯まったポイントで次回以降のお買い物で1pt=1円でご利用頂けます。

・ご購入された商品代金(税込)の1%をポイントとして付与させて頂きます。
・ポイントの付与は、商品発送が完了した時点とさせて頂きます。
・付与されたポイントのご利用は、次回以上の購入時からの適用とさせて頂きます。


登録情報の確認・変更

会員のお客様は、マイページより、お客様のメールアドレス・住所・メールマガジンの購読・購入履歴などを確認・変更いただけます。
→マイアカウントはこちら

パスワードの確認・変更

パスワードを忘れてしまった方は、パスワードリマインダーよりご確認ください。
※パスワードの変更は、マイアカウントより変更いただけます。

メールマガジン登録について

メールマガジン登録について

会員にご登録いただきますと、Abyss Habidecor日本公式サイトよりお得な情報・クーポンがメールマガジンで受け取れます。
※不定期での配信となっております。

登録情報の確認・変更

会員のお客様は、マイアカウントより、お客様のメールアドレス・住所・メールマガジンの購読・購入履歴などを確認・変更いただけます。
→マイアカウントはこちら

パスワードの確認・変更

パスワードを忘れてしまった方は、パスワードリマインダーよりご確認ください。

ポイントについて

ポイントについて

当サイトで商品をご購入いただくと貯まるポイントです。貯まったポイントは購入時に1pt=1円で利用することができます。

ポイント発生条件

当サイトで商品をご購入いただくと発生します。
ご購入された商品代金(税込)の1%をポイントとして付与させて頂きます。
なお、ポイントを利用するためには会員登録(無料)が必要です。

ポイントの状態

ポイントの状態には以下の種類があります。
・商品購入時すぐに発生するポイントは、「仮ポイント」です。
この状態ではポイントはまだご利用になれません。
・お客様へご注文商品の配達が完了した翌日以降に加算されるのが「確定ポイント」です。
ポイントのご利用が可能です。次回以上の購入時からご利用頂けます。

ポイントの利用

ポイントは、オンラインショップのみでご利用頂けます。
ショッピングカート画面にご利用するポイント数を入力してください。
※ご利用可能なポイントが無い場合は、カート最終画面でポイントご利用枠は表示されません。

ご注文方法について

1:カートに入れる

カートに入れるボタンをクリックして商品をカートに入れます。
サイズ、カラーなどのお間違えが無いようご注意ください。
ギフト包装をご希望の際は、ギフトボックスも併せてご注文下さい。

2:注文画面へ

カートから「注文する」ボタンをクリックします。

3:お客様情報の入力

お客様情報、お届け先情報をご入力いただきます。
お届け日時などのご希望、領収証の発行やのし紙(ギフトボックスをご注文の方のみ)の希望なども設定も出来ます。
※ワインの取扱い開始に伴い、2016年12月6日より生年月日と年齢の入力が必須となりました。
※未成年者の方のワインの注文はお断りしております、予めご了承下さい。

4:お支払方法の設定

クレジットカード決済、銀行振込(前払)、代金引換からお選びいただけます。

5:ご注文内容確認

ご注文内容をよくご確認のうえ、完了ボタンを押してください。
自動配信メールが届きますので、内容のご確認をお願い致します。

※ご注文後の配送先の変更は、弊社よりお送りするご注文確定メールが送付された時点で変更不可となります。
発送済の商品に関しましてのご住所変更等は、一切の責任を負いかねますので、お客様より配送業者様へのご連絡をお願いいたします。
発送完了後の変更は配送業者様への転送料が発生しますので、お間違えのないようにご入力ください。

配送について

送料の合計金額は決済時にご確認いただけます。
※到着日の指定は注文日から8日以降でご指定いただけます。
※地域、大きさによって決済終了後に再度送料のご相談をさせて頂く場合がございます。

送料/税込

本州/四国/九州:880円
北海道:1,210円
沖縄:1,430円

下記地域は発送してから日数がかかる場合がございます。

北海道: 約3日
東北: 約2日
栃木/茨城: 約2日
九州: 約2日
沖縄: 約1週間前後

離島への発送は原則行っておりません。
離島へ配送を希望される方は、別途お見積もり致しますので事前にお問い合わせ下さい。
お客様側にて送料を全額ご負担していただける場合のみ、ご注文を承ります。
海外への発送は承っておりません。

予約商品のご注文方法について

予約商品と在庫のある通常商品を一緒のカゴでご注文いただいた場合、
ご注文の商品が全て揃い次第発送致しますので、予約商品の入荷に合わせて発送となります。
そのため「在庫あり」の商品を先に発送をご希望の場合、「在庫あり」と「予約(お取り寄せ)」の商品は
別途会計をしていただきますよう宜しくお願い致します。

※予約商品と在庫のある通常商品を一緒のカゴでご注文いただいた後に、
「在庫あり」の商品を先に発送希望とご連絡をいただいた場合、予約商品発送分の送料を加算させて
いただきますこと、何卒ご了承くださいませ。

[予約商品のご注文の場合、以下の点をご留意くださいますよう宜しくお願い致します。]
※物流の具合により予定の入荷時期より遅れが生じる場合がございますこと予めご了承ください。
※時間指定のみお受けできます。(日付指定は不可となります)
※ご注文後のキャンセルはできかねます。

お支払方法について

クレジット決済

決済代行専門会社であるイプシロン株式会社の決済代行システムを利用しております。
ご注文後イプシロン決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。
安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、
クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。

銀行振込

ご注文確定後に口座番号を記載したメールをお送り致します。
振り込み手数料はご負担願います。

代金引換

日本郵便の代引き決済をご利用可能です。
代引き手数料は一律330円となります(30万円まで)。
代引き手数料はお客様にてご負担頂いております。

滑り止め(裏糊)加工無しの商品について

当店で販売している商品には、滑り止め(裏糊)加工が施されている商品とされていない商品がございます。

滑り止め加工が施されていないマットには市販の滑り止め商品をご使用いただけます。

ご希望の方には、別途1,000円(税抜)で加工サービスも行っておりますので、
ご希望の方は備考欄にご記載くださいませ。

【対象商品】以下の項目に全てあてはまる商品のみ対象となります。

1.商品ページ内に「※滑り止め加工をご希望の方はこちら」のご案内がある商品。
2.一方の側面が61cmまでの商品。(Feuilleは加工可能です)

※滑り止め加工のご注文の際の注意事項

・注文確定後の変更やキャンセルはお断りしております。
 また、商品到着後の返品・交換も承っておりません。予めご了承下さい。

・加工サービスをご希望の場合、ご注文から商品の納期まで1ヶ月程いただきますので、
日付指定は出来かねます。 (時間指定は対応可能です)。

・滑り止め加工ご希望商品と在庫のある商品を同時にご注文頂いた場合
商品がすべて揃ってから(約1ヶ月後)の発送」となります。

・在庫のある商品を先に発送をご希望の場合、滑り止め加工ご希望商品とは
カゴを分けてご注文ください。

返品・交換について

Q. 納品書が同梱されていなかった
A.2016年11月14日の出荷より、お客様の個人情報保護の観点及び、環境に配慮し用紙の利用を最小限に抑えるため、納品書の同封を廃止しております。
納品書の同封をご希望のお客様は備考欄にその旨、ご記載下さい。商品に同梱致します。

Q.到着した商品が破損していた、注文した商品と違うものが届いた
A.弊社は、お客様に良い状態で商品をご提供できるよう、徹底した検品を行っております。
また、発送にも万全を期しておりますが、もしお届けした商品が破損、またご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。早急に返品、交換の手配をさせていただきます。

ただし、下記に該当する場合は返品を受けかねますので十分ご注意下さい。
・到着から8日以上経過している場合
・商品タグやラベルを切り離したり紛失された場合
・洗濯やお直し、1度でも使用された場合

Q.商品が思っていたイメージと違った
A. 商品画像は出来る限り現物に近くなる様に努めておりますが、お使いのパソコンのモニターやブラウザのカラーバランスによって色などイメージが若干異なります。
その為、イメージ違いによる返品・交換は一切受け付けておりません。

Q.商品のサイズを間違えた、サイズが大きすぎた、サイズが小さすぎたので交換してほしい
Q.商品の色を間違えたので他の色に交換したい
A.ご注文成立後のお客様のご都合によるキャンセル、及び、ご注文内容の変更は一切お受けしておりません、予めご了承ください。
ご注文操作時、ご注文の確定前には色やサイズを再度ご確認ください。
また、設置場所の寸法をお客様側にて計測して頂くよう、重ねてお願い致します。

Q. 商品に日本語の洗濯タグがついている
A. 商品は入荷後、全て国内で検品・検針を行い、日本向けの洗濯タグ付けを行っております。

Q. マットの商品タグに染みがある
A. 一部商品は製造過程でのり付けを行う際、タグにのりが付着し染みとなる事がございます。
こちらは商品上の仕様となりますので、商品タグの汚れ・染みについての返品交換はお断りしております、予めご了承ください。

Q. マットから薬品系の匂いがする

ラメ糸(ルレックス)を使用している商品は製造過程で裏面に滑り止め加工が施されており、開封直後に糊の臭い(薬品系の臭い)が残っている事がございます。
一度洗濯をして頂くか、使用し続けるにつれて消えていきますのでご安心ください。

Q. マットの毛が抜ける
A. お買い上げ当初はマットから遊び毛が抜け落ちる事がございますが、使用していくにつれて抜け落ちは無くなります。
特にルレックス(ラメ糸)は素材の関係上、他の繊維よりも抜け落ち易くなっております。
こちらは商品上の仕様となりますので、遊び毛についての返品交換はお断りしております、予めご了承ください。

Q. 商品に折れシワ・折り目がある
A. 輸入や梱包の都合上、商品は折り畳まれた状態でお客様のお手元に到着致します。 お買い上げ当初は折り目がついておりますが、一度洗濯をして頂くか、使用していくにつれ折り目は無くなります。
こちらは商品上の仕様となりますので、折り目についての返品交換はお断りしております、予めご了承ください。

Q.商品にのし紙を付けてほしい
A. のし紙は別途販売しているギフトボックスをご購入して頂いたお客様へのサービスという形でご用意しております。
大変お手数ではございますが、併せてご購入下さい。
ご注文の際の備考欄にて蝶結び、結び切りなどの種類や、のし紙にお書きする名義などをご指定頂くとスムーズな配送が可能です。
ギフトボックス購入ページはこちら>>

Q. 商品出荷前にキャンセルの依頼をしたが断られた
A. 出荷前にキャンセルのご依頼等を頂きました場合でも、タイミングによって出荷となる場合がございます。
出荷となってしまった場合にはキャンセルは一切お受けできませんので、お早目にご連絡下さい。

Q. クーリングオフを利用したい
A. 通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。

Q. 受け取り拒否、長期不在、住所不備について
A. 受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合によりお受け取りが出来ない場合、キャンセル手数料が発生します。
クレジットカードや、銀行振込などは、キャンセル手数料を差し引いてのご返金となります。
また、代金引換の場合は別途請求させていただきます。 予めご了承下さい。
※ご同意いただけない場合には、当社委託会社より追って請求させていただく場合がございます。

お問い合わせ先

メール

各種お問い合わせは、メールでの対応とさせて頂いております。
電話対応はお受けしておりませんので、
何かございましたらメールにてご連絡ください。

商品についてのご質問などお気軽にお問合せ下さい。
また、メールでのご注文も承っております。
※お支払方法は代金引換/銀行振込のみとなります、詳しくは一度メールにてお問い合わせ下さい。

Mail. order@mst-web.com

定休日: (土曜/日曜/祝日)

 

数十点〜数百点といった大口のご注文も承っております。
詳しくはメールにてご相談下さい。

特定商取引法についてはこちらをご覧ください。
http://abysshabidecor.jp/?mode=sk
プライバシーポリシーについてはこちらをご覧ください。
http://abysshabidecor.jp/?mode=privacy

運営: 株式会社エム・エス・ティ (ABYSS&HABIDECOR 日本総代理店)

ギフト包装について

Abyss&Habidecor日本総代理店公式サイトでは、タオルやマットのギフト包装にも対応しております。(一部大判ラグを除く)
ギフト包装をご希望の際は、包装をご希望される商品と共に別途ギフトボックス(有料)を必ず同時購入して下さい。
のし紙の表書き、名入れが必要な方は【のし紙の表書き】と【のし紙の名入れ】を備考欄にご記入ください。
※簡易ラッピング、無料ラッピングは行っておりません。
※ギフトラッピングに使用する包材の種類、色、サイズは、お選びいただいた商品の特性、形、サイズにあわせて最適なラッピングでご用意させていただきます。
※一部の商品(KENYA、200cmラグなど)はギフト包装に対応しておらず、包装をお断りする場合がございます。
※商品発送まで5営業日前後のお時間を要します。何卒お時間に余裕を持ってご注文下さい。

在庫について

オンラインショップでは店舗と在庫を共有いたしております。
オンラインショップ上で一度ご注文が確定いたしましても、在庫がご用意できない場合がございます。
在庫切れの場合は、土日祝を除く2営業日以内に折り返しご連絡をさせていただきます。
予めご了承ください。

【注意喚起】悪質な詐欺サイトにご注意ください

この度、弊社が運営するオンラインサイトから、弊社の製品名・製品画像・ロゴ・説明文面等を流用、または弊社の社名、所在地等会社概要を使用して、販売者と偽って通常価格よりも大幅に安い価格で詐欺行為をはたらく悪質なサイトの存在を確認いたしました。

商品代金振込後も商品が届かない等の被害のほか、お客様のIDやパスワード、クレジットカード情報などの個人情報が不正に取得される可能性が考えられますので、お客様におかれましては、くれぐれも悪質なサイトをご利用なさらぬよう、十分ご注意下さい。

インターネット通販における注意ポイント

(出典:消費者庁WEBサイト
https://www.caa.go.jp/policies/policy/ consumer_policy/caution/internet/trouble/internet.html

詐欺サイトの特長は、以下の通りです。

・正規販売サイトより低価格で販売している。

・決済方法が銀行振込(前払い)のみ

・銀行口座名が、運営会社と一致しない。もしくは、個人名義になっている。

・会社名・電話番号が未記載である。

・住所がでたらめ又は存在しない住所である。

・「特定商取引法に基づく表示」の記載がない

・日本語の文章やサイトからの返信メールの日本語が不自然で誤表示が多い。不自然(特にショップの利用案内、支払方法の説明文等)

万が一被害に合われた場合は、ご購入時の状況を整理し、支払い(振り込み)証明などを準備のうえ

最寄り警察署のサイバー犯罪相談窓口もしくは消費者センターへご相談いただきますようお願い致します。

また、口座振込やクレジットカード払いをした場合には、振込先の金融機関やクレジットカード会社に被害のご連絡をお願い致します。

※詐欺サイトとお客様間でのトラブルに関しまして当社は一切の責任を負いかねます。
お客様におかれまして、十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。

タオルとマットのお手入れ方法について

上質なコットンを使い、丁寧に織り上げられたABYSS HABIDECORのタオルとマットは
一般的な洗濯と乾燥でも長くお使い頂けますが、購入してすぐの柔らかさや吸水性をより
長い期間保つためには正しいお手入れが必要不可欠です。
当店がおすすめするお手入れ方法で心地よい肌触りを長持ちさせましょう。

1.洗濯ネットは必須。

ソフトに織り上げたタオルやマットは毛羽落ちしやすいので必ず洗濯ネットをお使い下さい。
また、色落ちすることがありますので最初の数回は他の洗濯物と別に洗って下さい。

2. 柔軟剤の使いすぎに注意。

柔軟剤を使うとタオルやマットの表面は滑らかになりますが繊維は傷んでしまい、
吸水性の低下や色落ち、毛羽落ちの原因となります。柔軟剤を使用する際は少量にして下さい。

3.乾燥機で一気に乾かす。(自然乾燥も可)

ABYSS HABIDECORの製品は、乾燥機を使うことで柔らかな肌触りを保つことが出来ます。
自然乾燥の場合は毛足を整えて風通しの良い場所で陰干しして下さい。
また、コットンは湿気を吸いやすいので乾燥後は湿気の少ない場所で保管して下さい。

商品サイズについての注意事項

タオルやマットは表記されているサイズよりも多少大きい・小さい商品が届くことがございます。

このサイズの個体差はタオルやマットなどの繊維製品の製造において必ず生じるものであり
ヨーロッパからの輸入品のため「「表記されているサイズからプラスマイナス5%の個体差」
がございますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

そのため、上記理由での返品・交換は対象外となりますこと予めご了承下さい。